2014年12月 9日 (火)

ランツァのリアショックをHUSABERG 試運転(笑)

ランツァのサイレンサーはそのままで取り付け位置かえて無理やり装着。

サイレンサーは明日しよう。

でハンバーグランツァの試運転

141209_140044

近所のとある場所(笑)で

乗った感じは・・・・・

あんま変わらん(大爆笑)

伸び縮み最弱にしてみた。

なんかフロントがゴンゴンなって乗りにくい(笑)

そのままアスファルト走ってみたらチョー曲がりにくい(笑)

20段戻しで元にもどしたった

林道行かなわからん!!

てかフロントが糞すぎや(笑)

TTフロントやってまうか?

そういやビギーバッグ熱くなってる?

ん~人肌やな(笑)これも林道走ってみんとわからん。

XR復活させたほうがええような(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

ランツァのリアショックをHUSABERG 4 (笑)

ランツァのバッテリーボックス切って曲げたはええけどバッテリーが入らん(大爆笑)

ヒートガンで炙りカルビしてなんとか・・・・・

141208_152348

リレーの位置で悩んでて ムロッチに助けてメールしたら

バッテリー下って。

押し込めばええんか?

141209_122120

これでええんか?むろっち?

まぁランツァやからえっか(笑)

サイドカバーは・・・・・

141209_141403

切らない!!!(笑)

絶対失敗するから!!(笑)

オーリンズ光ってたら恥ずかしいし(笑)

カバーあったらこけても傷つかへんし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ランツァのリアショックをHUSABERG 3 (笑)