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2014年10月

2014年10月30日 (木)

ランツァ、フロントブレーキマスターののぞき窓交換!!

ランツァのフロントブレーキマスター、のぞき窓が劣化してオイルダダ漏れ

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今はこの

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ムロタワークス緊急救済パーツでしのいでるけど

のぞき窓交換しちゃうで!!

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もうなんかサクサクになってて外しにくいのなんの(笑)

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ニューパーツ!!

ホンダのFT500だかなんだかの部品らしい(笑)

45516-MA6-006 Oリング

45515-MA6-006 窓

これをぶち込むまえに ちょっと色塗って

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コンコンっと

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ぶち込み完了!!

微妙に、かたかったなぁ

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んで 取り付け。

当然漏れなし。

あっそうそう

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シフトのゴム付けた(笑)

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2014年10月26日 (日)

ランツァ インジケーターランプをLED化!!

ランツァのインジケーターランプ・・・

ウインカーのが切れてて。 別に不便やないんやけどハザードスイッチがへたってて

たまに、いやしょっちゅうハザード出したままになるから球を替えよっかな?

ROHO Racing前田氏情報で、ストレートがLED安いってんでお買い物。

メーター裏からひっぱってみたら、かたい!! こんなん抜けるん??

なんかやばそうやから むしれてもええハイビームでムギーっと引っ張ると・・・

ゴムがボロボロっと落ちて、線だけ抜けた(大爆笑)

うん!謎は解けた!!!!(笑)

無理したらあかんのや(笑)

次は慎重にCRCぶっかけて・・・  スポン!! 

簡単に抜けた(笑)

で、LED装着!!

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ウインカーとニュートラルだけLED(笑)

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チョー明るい(笑)

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ウインカーはまぶしすぎる!!(笑)

ハイビームは・・・・

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テープ巻き巻きで(笑)

そのうち治そう!!



  

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ランツァ フロントエクセルリムに 準備

ランツァのフロントにエクセルリム入れる為に

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こればらして

ランツァのは サンダーで

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ぶちぶち切断!!!(笑)

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いるのはハブだけやし(笑)

スポークまだ買ってないからここまで!!

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2014年10月25日 (土)

ランツァにTTリア入れる リベンジ(笑)

ランツァにTT250Rのリアがベアリング打ち替えでポン付け出来るってガセネタでやめになってたが

うちの白ランツァ、3ETのアルミスイングアームに替えたからなんかいけそうな気がして

TT250Rのリアに新しいべリングぶちこんで再挑戦(笑)

ちと割高やけど NSK60/22DDU×3

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とっととぶち込む!!

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うちのランツァより野外放置のTTリアのハブのがきれいって・・・・

ROHO Racing のTT250Rパーツ箱からもらった新品カラー

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ありがたや~!!

で寸法計測!!

右側(ブレーキ側)のカラー TT250Rとランツァ同じ寸法。

左側(スプロケ側) TT250R 31.5 ランツァ 36.0 ぐらい(笑)

で ごそごそ探してたら・・・

M20ハイテンション用ワッシャーがあった!! なんとなく4.5ミリぐらいやし(笑)

取り付けたらバッチリ!!

ん?新たな荷物が・・・・

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せかいもん!? e-bayか?(笑)

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オクで落とした☆☆用のフロントやん!!

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おっ タイヤもええ感じやん!!

これはタイヤとリム抽出やから、じっくりとやらなあかんから後日・・・・(笑)

んで、

Photo

紫リムの白ランツァ

白ムラムランツァの出来上がり(笑)






 

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2014年10月24日 (金)

ランツァ 知多半島からステップが(笑)

ランツァの荷物が届いた。

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天下のTAKEGAWA!! な訳ない(笑)

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知多半島のステップ!! いやチタンのステップ(笑)

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リアディスク!!

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ストレートで買ってきたLEDウエッジ球

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ライコランドで急遽買ってきた なぜかのチェーンクリップ。しかもシルバー(笑)

とりあえず 知多半島産チタン専用切断工具でムロタワークス”ランツァ変態への道”

に書いてある通りカット!!(笑)

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どんぴしゃり!!!

当たりの所を削ればあなたも変態の仲間入りと”ランツァ変態への道”に書いてあった

けど削らなくてもいけた。 くそ~変態になれねぇじゃん(笑)

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いい感じ!!

チェーンクリップを緊急導入した理由は、やっぱ12Tはしんどいから14Tにする為!

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禁断のダブルクリップ(大爆笑)

それと前から気になってたシフトのゴム

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ゴム取り外して・・・

今日は終わり(笑)

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ランツァYZステップのバネ考・・・

ランツァのバイブル 林遊会ブログで

ランツァYZステップ取り付けページ

に書いてある 96~01って・・・・

96はステップの形が違う。

97と98~05はバネの品番が違う。

しかも、97のバネは販売終了・・・・

98~01と06以降のバネも品番が違う。

06以降のバネのほうが安い。

バネの幅なんてどこにもかいてないし・・・・

どっちかえばええねん・・・・

ムロワにWRFもうないしなぁ・・・・

バネなしでもえっか(笑)

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2014年10月22日 (水)

Ⅰ型ランツァに3ETスイングアーム装着中!!

ランツァⅡ型用カラーが出来たんで3ETスイングアームつける為に

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鉄スイングアーム外す!!

ついでにリンクもグリスアップ!!!

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なんとなく並べてみた(笑)

オークションで出てた写真は微妙やったけど思ってたよりきれいやん

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モノクロス!!!!(大爆笑)

Ⅱ型ランツァやなくてⅠ型ランツァ+3ETやからこのステッカーは残しとこ(笑)

とっとと付けるか!!

鉄スイングアームやと重くて取り付けもがくけど

アルミは軽い!!

ささっと付けて・・・  あれ?

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反対やん!!!(笑)

でも軽いから平気やし

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とりあえず仮止め。 あの作業でまた外さなあかんから(笑)

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Ⅱ型用カラー!!

Ⅰ型に戻すことはないから両方Ⅰ型カラー加工。

スプロケ側 59.00→36.00に スイングアームとキャリパーサポートの間 25.50→12.80に

スイングアームとキャリパーサポートの間のはキャリパーサポートにささるとこが10mm

やから15.50→2.80

取り付けるとピッタリ!! あたりまえか(笑)

で今回もチェーンスライダーは純正なんか使わねぇ!!

とりあえず形的に好きなKTM用は?

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実にいい!!

が・・・・

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取り付けで穴開けるとこが微妙・・・・

この斜めの隙間どうすれば・・・・

まぁ後で考えるとして

つぎはXR400用

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こっこれは!!!

前もつけてただけあってどんぴしゃやん(笑)

KTMは次買うときじゃまくさいからこっちに決定やな!!!

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ラインもばっちり!!

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ぷすぷすっと穴開けて、タップ立てて完成!!

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が・・・ チェーンガードの取り付けステーの位置がちょっと違うから

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チェーンが届かない・・・・

また12T生活かよ・・・

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2014年10月19日 (日)

Ⅰ型ランツァに3ETスイングアーム装着!!準備

ついに来た。
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ムロタワークス通信で ”3ETスイングアーム安く出てる”

ってんでイチポチゲット!!(笑)

開封!!の前に

PLによると左右のカラーが違うらしい。PLのリアホイールの14と24

即注文!!

・・・・右側の24が販売終了(涙)

Photo

↑↑ Ⅰ型ランツァのカラー ↑↑

ブログいろいろ見たけど寸法がわかんない

こんなときは ムロッチに!!

ムロタワークス☆変態☆ランツァのカラーを測ってくれた(^^)

ありがたい!!!

Ⅰ型は 14が59.00 15が23..50 24が25.50

ノギス目やけど(笑)

Ⅱ型は 14が36.00 15が23.55 24が2.75 (ムロランツァ)

24はキャリパーサポートに10㎜差しこんでて、そこらへんの寸法の意味がわからんくって

何回もムロッチにメールしてもーた(笑)ごめんね

とりあえず24を造らんことには先にすすまん!!

明日ROHORacingにいくから隣の旋盤親父に頼むか!!

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2014年10月16日 (木)

ランツァにTTRリア入れる。

ランツァでモタードやってるブログに騙された(笑)

ベアリング打ち替えでポンやってかいてたけど・・・

・・・・・・・嘘つき!!(大爆笑)

ランツァ 6004と6004×2

TT    60/22と60/22×2

6004-内径20 外径42 幅12

60/22-内径22 外径44 幅12

外径がちゃうやん!!

たしかにハブの刻印は同じやけど。

TTのカラーつかってスプロケ側にカラー足したらいけるんやろけど

やめた。

最初にTTのベアリング番号見ときゃよかった・・・・

で・・・・

TWのフロントリムがランツァのリアに使えるって、とあるブログに書いてたけど

ほんまかな?(笑)

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2014年10月14日 (火)

ランツァにDRCチェーンローラー装着(笑)

ランツァのチェーンローラー・・・ いやチェーンテンショナー(笑)

純正は、しょぼい(笑)

ムロタワークス通信でWRRのがええって聞いてたんやけど

DRCのん買ってもうた・・・

見たらぜんぜん付きそうにない(笑) こりゃゴミ箱行き決定だな

・・・けど なんかもったいないし 少しの加工でつくなら・・・・

考えろ!俺!(笑)

とりあえず上側で

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う~ん・・・・

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これが短かったらなんとか・・・・

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切ったった(笑)

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位置はこんなもんかな?

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ベアリング入ってるから くるくる回るやん(笑)

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ちなみに XRのチェーンローラー(笑)

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ランツァはプラッチックの芯が入ってるけどXRはオールゴム(笑)

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長さはちと違うけど

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内径、外径は同じ。 XRのオールゴムのチェーンローラー使ったほうがええかな?

こんど値段しらべとこ

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とりあえずDRCで(笑)

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位置もええ感じ! 計算どうりやん(笑)

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2014年10月11日 (土)

ランツァにムロタワークスハイスロキット装着!!

ムロタワークス通信がキタ。

ランツァのハイスロが出てるよって(笑)

で、イチポチゲット!!

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ちゃんと書いてる

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スロホル!! ホルモン??(笑)

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早速開封

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ん?

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このワイヤリング!? すげーな(大爆笑)

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上がハイスロ 下がランツァ純正

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どれぐらい違うかマーク付けとこ

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純正全開。

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ハイスロ

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ハイスロに純正スロットチューブ入れてみた。

さすがハイスロ、でけーな!!

グリップ入れ替えて

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ハイスロ、こんだけの違いが効くらしい。

今日は時間ないから試乗なし。

そやそや

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南海部品姫路で手に入れた

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キジマ サイレンサージョイント(笑)

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排気もれなし(笑)

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2014年10月 7日 (火)

ランツァ ごそごそと

フロントスプロケ12Tはあまりにも燃費が悪い(笑)

純正比に近い14Tにするか

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ロックワッシャーの爪折れてもた

まぁ試乗ぐらいは大丈夫やろ

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チェーンもギリギリ(笑)

計算どおり(笑)

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これも着けとかんと!!

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ムロタワークスブレーキマスター付けたついでにグリップもレンサルに替えた

ほな試乗!!

ん・・・・・

乗りやすい・・・ こわくない・・・・ 

・・・・・・おもんない!!!

なんじゃこりゃ??

2スト?

ただのトレールバイクやないか!!!

あっランツァって トレールバイクや(笑)

これがランツァやったんや(笑)

YCLSつけて

煙ほとんど出なくなった。

クラッチのスイッチケーブル外したら ニュートラル入れなセルまわらんようになってもた

だか~ら

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これを

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こないして

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がははは(笑) 

これやっとかんと ムロッチに騙されてどえらいとこ連れて行かれたとき困るから(笑)

ムロタワークススロットルがきたら林道で試運転しよっと



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2014年10月 5日 (日)

ついにランツァのアレ到着!!

今日ぐらいランツァのアレが来そうやから・・・

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くたびれたオイルポンプも替えとこか!!

カバー外して

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この微妙に

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0マークが合ってないオイルポンプ(笑)を

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プスプスっと外す。

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ランツァ復活させる前にヤフオクで手に入れてたオイルポンプを

取り付けようと思ったけどホースどうなるんやろ??

アレがくるまで取り付け待つか(笑)

じゃあ オイルタンクでも外すか

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ガソリンワンタンク走ってるから残りオイル500ml(大爆笑)

ほんまオイル燃費わるすぎやん!!

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昨日のメインハーネスと一緒にヤフオクで手に入れてたⅡ型オイルタンク!!

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おぉ!! ホースも付いてるやん!!

なんかフィルター付いてる分前に行くからホースの取り回しが難しい・・・

Ⅰ型とⅡ型、ホースの取り回し違うんかなぁ??

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返しのホースこんなもん?ってムロッチにメールしたら、もっと上って

むっむずかしい・・・

まだアレがこないから ムロッチに教えてもらった

サイドカバー吹っ飛び防止加工でもするか!!

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たしかこんな感じやったと・・・・(笑)

っと!? 

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ついにキター!!

あいかわらず箱デカっ!!

早速開けると

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いや~ん!! 見ちゃだめ~!!(笑)

オレンジほにゃらら計画のリア周り(大爆笑)

一緒におとしててん(笑)リアフェンダー560円(笑)安っ!!

肝心なアレは????

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一番奥に入ってた(笑)

噂のYCLS!!

これで信号待ちん時、煙まみれにならんですむはず!?

取り付け場所はムロッチにリサーチ済み!!

とっととつけてやる!!

ん?? どのホースがどこにつながるのん??

SM載ってないし・・・

PL見ながら考えて ほほう・・・ほう・・・ん?

下から出てる細いホースがキャブで横の細いホースがオイルポンプ?でええんかな?

げっ!リードバルブんとこのボルト短いやん!!

とりあえずその辺にころがってるボルトで(笑)

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なんとなく

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ついた。

これで、鉄スイングアーム以外Ⅱ型やな(大爆笑)

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オイルポンプも無事についた。 0印ピッタリ合ってるし(笑)

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この前 サイレンサー落とした時の応急アルミテープそのままや!!

ここも治しとかんと・・・

今日はおしまい!!!

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2014年10月 3日 (金)

あれの下準備(笑)

ヤフオクで例のあれ、やっと落札できた。

今回は値段があまり上がらずラッキー!!

で、取替なければならない部品が大量にあるからちょっとずつ取替。

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まずはタンク、シート、サイドカバーを外して

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まずはメインハーネスを

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外すんやけど じゃまくせ~!!

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この黄色線カットの処理はまたムロッチに言われそう(笑)

まぁこれも外すから・・・

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ムロワツーの時の不調の原因(笑) スタンドの線ねじねじのままやし(笑)

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外すときは何も考えんでもええ

ぷっちぷち外していく!!

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あっここブーツ外したまんまやん(笑)

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ライトカウルもはずしてプチプチっと!!

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この辺が一番外しにくい・・・

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で!無事取り外し完了!!

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以前ヤフオクで手に入れたⅡ型のメインハーネスとあれ(笑)

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左がⅠ型ハーネス 右がⅡ型ハーネス違いは?

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これ(笑) これがないとあれつける意味ないねん(笑)

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3時間ほど格闘してようやく

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メインハーネス交換完了!!

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次ににCDIも替えとかんと

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左がⅡ型 右がⅠ型

最初ランツァのエンジンがかからんっくてムロッチにいただいたⅡ型CDI

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ここが違うんや なるほど

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このピンク線が環境にやさしいんや(笑)

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で、このムロタワークスⅡ型CDIをのせたところで本日の作業終了。

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